復職71日目 仕事

1:01就寝

7:30起床

GWに突入して自堕落な生活をして、途中の平日もぶっちぎって休み、鬼の9連休をかまして、今日から会社復帰。

 

朝からやること多い。

仲間が悪い人達の間に入ってプロジェクト進めたり、

誰もやらないめんどくさい作業を進んでやったりと、

自らの首を締める働き方をしてます。

 

誰もやらないから、仕方なくやってたら、他部署の部長さんがきて、「小林君、これもお願い」って。

おい待て、貴様、本来それはあんたの部署の仕事だろ?ふざけんな、って思いつつ、無視。

書類だけデスクに置かれていったので、シュレッダーかけようかと思ったけど、寸前て踏みとどまり、とりあえず保留。

手が空いたらやるけど、基本やらん。

 

って思ってたら、上司に呼ばれ、「不服だろうけど頼むよ」と言われ、仕方なく受理。

上司命令なら仕方ない。けど、次はやらん。

 

午後は会議に教育にと忙しく、あっと今に終業。

 

蕎麦買って帰宅。

 

おやすみなさい。