幼少期にモテろ

夢の中で、全く知らん女の子に好かれた。

 

起きてから考えるといろいろ怖い。

 

幼少期全くモテなかった私ですが、非モテにとって異性に好意を持たれる事はレアであり、貴重。

故に、大人になってたいして好きでもない子から好意を持たれるとどう捌いてよいかわからない。

何よりモテなかったから、好意を無下にできないし、勿体ないと思ってしまう。

 

幼少期から青年期にモテて、取捨選択、二股して失敗などいろいろ経験すれば相手が何目的で好意を寄せてるのか?それをどう捌くかを会得できるだろう。

 

モテなければ裸で戦場にむかうようなもんだ。

 

ニュース等で飲み屋のねーちゃんに大金積んだり、デート商法で大金払ったり、未だにあるなーって思ってたけど、なんとなく理解した。

 

いい年までモテなくて、人生って初の春、

そりゃ、盲目になるわな。

戦い方も、探り方も、全く分からないしね。

 

つまるところ、幼少期にモテてて、いっぱい経験する事が、歳とって騙されない事に繋がるねって話。