つうこんのミスでもうこんピンチ

小学生の頃、ドラクエⅢをやって、つうこんのいちげき

Ⅰコントローラーは自分が使ってる。

コンピュータは

Ⅱコントローラーだからつうこん

なんだと思ってました。

 

さて。昨日お風呂に入り、シャンプーが切れた。

まあ、買い置きあるし、詰め替えようとしたら、

リンスが2つ…シャンプーなし。

 

つうこんのミス

 

仕方なく、シャンプー我慢してリンスのみでもうこんピンチです。

 

仕事終わりに薬局へ行き、シャンプーをかう。

ハゲかけてるおっさんですが、無駄に高いシャンプーを愛用してます。

いつも使ってるシャンプーが¥750くらい。

3個カゴに入れて、レジに行こうとしたら、CMで見る高そうなシャンプーがセールとの事。

定価¥850が¥490と。

 

悩みました。暫くなやみました。

 

このチャンスを逃したらこの高級シャンプーは買えないかもしれない。

いや、いつも買ってるやつの方が安心。

 

と、結局、いつもの1つ、セール品を2つ買い帰宅。

セール品を容器に詰めて、初陣。

なんとなく髪が若返った気がします。

気がするだけだと思いますが…