休職7日目

10:20起床

5.5時間睡眠。

ちゃんと起きれたのですが、頭痛が酷くて動けない。特価品を買うために無理をした結果、体にダメージが入りました。

あわよくば、ここで生活リズム治るかも!?って思ってましたが、甘かったです。

短い睡眠の反動で体調が悪く、改めて自分の病気を自覚しました。

念のための補足ですが、うつになる前はもちろん、遅刻欠勤はなく、10数年普通に仕事ができてました。

1度目の休職前にガタガタと崩れましたが、復職後は、遅刻欠勤なく働けてました。

今回は11月くらいから欠勤がちになり、休職となってます。

体さえもてば普通にできるのに!という感じで歯痒いです。

 

戻りますが、起きたのに動けず、寝たり起きたりを繰り返して、自己嫌悪に落ち込み。引きこもり。

 

夜にカレーを作って食べて、深夜にやっとブログ作成。作ったところで満足して就寝。

4:55