休職167日目 関西4日目

23:49就寝

7:26起床

7.5時間睡眠

 

朝から法事でバタバタしてましたが、無事終了です。

法事の後の食事会で出てきたビールの賞味期限が切れてて笑いました。

f:id:kobayashikanata:20200721021206j:image

 

全部終わって少し散歩して川に行ってきました。

f:id:kobayashikanata:20200721021343j:image

川辺に降りれたので、裸足になって足を水に入れると冷たくて気持ち良かったです。

 

散歩帰りにとんかつ弁当を買って帰りました。

この4日間、ほとんどお金を出してない(たまたま出した駐車場代くらい)ので、泊めてもらった親戚へのお礼として、全員分買って帰りました。(¥5,000の出費)

f:id:kobayashikanata:20200721021922j:image

とんかつ食べて、最寄駅まで送って貰い、新幹線で帰宅しました。

 

家に着いたのが23:30頃でした。

疲れました。

 

うまく説明出来ないんですが、住む場所が違えば文化も違い、時間の流れも違って、自分の悩みは取るにたらない。でも、戻ってくれば、やっぱりこっちの考え、生活があって、視野は広がったけと抜け出せないなー。って感じです。