休職166日目 関西3日目

0:12就寝

10:56起床

10.5時間睡眠。

寝すぎです。寝坊しました。

 

朝ごはんは起きてこないという事でスルーされました。

お腹減りつつ、最寄のコンビニまでが遠すぎるので我慢です。

 

昼過ぎに親戚と共にレストランに行きました。

f:id:kobayashikanata:20200718233342j:image

美味しいです。高かったですが。

今日もご馳走になりました。ありがたいです。

 

午後から少し家業を手伝い、明日の準備をしました。

晩ご飯は焼き魚でした。

 

いろいろあって、うちの家は私しかでないので、なんとなく緊張します。

 

あと、東京と時間の流れるスピードの違いに戸惑ってます。

緩やかです。

Youtubeもなく(一応スマホでは見れるけど)、コンビニもなく、ニュースはテレビを主としてる。

 

なんか異世界に来た感じです。