休職191日目 眠い

1:58就寝

6:22起床

4.5時間睡眠。(後に+4時間)

目覚まし前に起きましたが怠いです。

今日は会社の日。辛いです。

迷いつつ、早めに出社。途中でおにぎり買って行きました。

会社について朝礼に出て、メールチェックして、産業医に出す資料を作ってたら社長に声かけられて、近況報告しました。復職の時は無理せず、いきなりフルパワーでやらないようにと念を押されました。ありがたいです。

 

いろいろやってたら昼になり、退社。

少し遠回りして回転寿司で安いネタをお持ち帰りして、ついでにスーパーでコロッケ買って帰宅。

 

外が暑すぎたのでとりあえずシャワー浴びて、ポカリスエットをがぶ飲みしました。

 

少し休んでると眠くなってきたので、寝ないようにごはん食べ始めました。

 

満腹になったところで再度眠気に襲われダウン

4時間ほど寝てしまいます。

 

なんか、会社行った日は良く寝落ちします。

やはり疲れるみたいです。

 

夜に起きて、コロッケを食べました。

f:id:kobayashikanata:20200813025213j:image

 

またお風呂に入って眠剤飲んでブログ書いてます。早く寝たいです。