休職195日目 不運な日

3:48就寝

12:20起床

8.5時間睡眠。

 

ユニクロで米津さんコラボTシャツが売ってるらしいので買いに行く途中に自転車パンクしました。

 

近くの自転車屋で空気入れを借りて入れてみたけど、完全にパンク。

仕方なく、自転車屋に修理を頼もうとしたら、そこで販売した自転車以外は修理お断りと。

過去、ここで2台買ったんだけどなー。2台とも盗まれたけど。

 

仕方なく、100均でパンク修理キットを買おうとしたらレジが長蛇の列。諦めました。

 

とりあえず、自転車を押してユニクロに行き、Tシャツ1枚買って、うどん食べました。

f:id:kobayashikanata:20200817120638j:image

 

帰りにスーパーで肉と茄子を買って、晩ご飯はステーキです。

f:id:kobayashikanata:20200817120732j:image

自転車はもう直す気力はありません。

因みにご発注で余っでたタイヤとチューブ一式は友人にあげたばかりで、これまたタイミングが悪い。

 

運の悪い一日でした。