休職379日目 寝れない

4:37就寝

9:52起床

5時間睡眠

 

珍しく寝れなかった。会社行かなきゃって思ってたら寝れなかった。

0:00には布団に入ってたのに。

 

夢で作曲してた。コンビニと罪という曲。

自分に絶対音感あれば寝起きに鍵盤弾いて夢から曲引き出せるのになー。毎回回収出来ません。

 

さて、寝坊したし、会社行かず。

朝はあんぱん

昼に自転車乗ってたらパンクした。最悪。

釣り針が刺さっててあたりを見たら吸殻やらリールやりが捨てられてるしマナー悪い。

とりあえず近くの自転車屋をググって電話してパンク修理出来るか聞いて、自転車押していき持ち込み。

修理は空いてて1時間ほどで修理できるとのこと。

ぶらぶら食品買って、修理上がりを回収。

やっぱり釣り針で3箇所穴があいてると。

¥1,650

安い。ありがたい。

 

帰路、バーガーキングを見つけて購入。

f:id:kobayashikanata:20210216225016j:image

晩ご飯ワッパージュニア2個

f:id:kobayashikanata:20210216225029j:image

明日こそ会社