休職343日目 皿コロッケ

3:34就寝

11:30起床

8時間睡眠

寝坊

 

朝は野菜ジュース

昼は皿うどん

f:id:kobayashikanata:20210111232656j:image

夜はコロッケ

f:id:kobayashikanata:20210111232716j:image

 

若くして起業し、成功してるように見せてる人たちが嫌いです。本当に成功してる人たちは良いのですが、ハリボテと言うか、偽物の成功者のほうが嫌いです。

Youtubetwitterのフォローの一部が明らかにbot

(チャンネル登録1とか、twitterはRTばかり)

批判があると別人になりすまし、擁護記事を書く

twitterソースで一部をピックアップして、

さもみんなの意見のように書くけど、それはゴーストアカウント。しかも自作自演。

お金は界隈で回してセミナー受講者の水増し。

twitterで本人へのリプが上記ゴーストアカウントから

(=自作自演)

仕事柄、何度かセミナーに行きましたが、他人のパクリ、本の受け売り、結局は情報商材、しかも1年前のデータとか。まあ、それでも知らぬ人にとっては良い情報なのかもしれませんが。

私は古い考え方だから受け入れられないだけで、

今はそれで富を築いてるから人もいるし、なんだかなー。