64kgからダイエットをしよう

お久しぶりです。

復職後、あっという間に1年過ぎ、仕事過多で忙しいです。

最近のトピックスはパワハラ部長が定年退職して、仕事がいくらかマシになりました。

ボーナスも通常に戻り金銭的にも少し余裕ができました。

 

で、本題ですがダイエットはじめます。

実家の親に「太った?」と言われ、体重計に載ったら太ってました。

 

身長171cmで20代から通常時は55kgくらいですが、

一番痩せてる時で52kg、

太った時で58kgくらいでしたが、

64kg

 

やばい。そういえば、ワイシャツがキツイ気がします。

とりあえず、お腹が気になるので、腹筋はじめました。ついでに腕立て伏せも。

 

人間ドックまでには55kg台にしたい所存です。