ヤクルト1000を求めて三軒目

職場の同僚に睡眠改善にヤクルト1000が良いと言われ、脳死的に探してました。

よく行くスーパーは毎回売り切れ。

仕方なくカロリーハーフのヤクルトかピルクル買ってました。

 

そういえば、小学生くらいの時に家にヤクルトが配達されてて毎朝飲んでた気がします。

お腹下しやすくて、改善のために親が頼んでくれてましたが、あんまり効果無かったなー。

 

で、カロリーハーフのヤクルトやピルクルが無くなるタイミングで違うスーパーに行くも、なかなか売ってません。って言うか、売り場はあるのに置いてない。つまり売り切れ。人気商品らしいです。

たまーにコンビニで売ってたりするんで1本単位で買うのですが、同僚いわく、継続して飲むのが良い!らしいので、6本パックを求めて彷徨いました。

 

で、先日ついに三軒目のスーパーで6本パックをはじめて見つけて即購入。¥1,000くらいしてビビりました。(笑)

とりあえず今日からのみはじめますが、果たして効果あるのか?

プラシーボでもいいんで改善するとよいなー。