休職30日目

18:51就寝

5:29起床

10.5時間睡眠。

寝すぎです。

起きてブログを書いて、今日予定を考えました。

雨が降るそうなので、一日中引きこもり予定にしました。朝ごはんは菓子パン1つ。質素です。

引きこもりの日なので、Amazonプライムビデオで何かないか探してると、コードギアスが3/9まで無料となっていたので、

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道
コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道
コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道

の3作をみました。

TV版のコードギアスとR2はリアルタイムで見ていたので、なんとなく思い出しつつ見ました。

なんか総集編って感じですね。

復活のルルーシュを見ようとしたらレンタル料金が掛かるので諦めました。

TV版は毎回、ラストにどんでん返し的なものがあって、「ルルーシュすげー」と、当時の私はなっていました。かなり良作なイメージでしたが、今回の3作は微妙に展開が早く、TV版を知ってる私でも何度か振り落とされました。

って、TV版が10年以上前とか、信じがたいです。

 

3作みて、お昼ごはんにうどんを作りました。

f:id:kobayashikanata:20200305005731j:image

これまた質素です。

 

昼食が済んだら食器を洗い、掃除機をかけて、一休み。

時間があっという間に過ぎていきます。

体感時間は不思議なものですね。

 

コンビニに行くかしばらく悩んだのですが、結局行かずに、一歩も外に出ずに終了。

晩ご飯はつけめんと肉野菜炒めを食べました。

今日はなぜかご飯を食べても眠くなりませんでした。やはり、外出しないと、体力の消耗が少ないのでしょうか?それとも日光を浴びていないから?もしくは昨日寝過ぎたからでしょうか?謎です。

0:00を過ぎて眠くなってきたので、ベットに入ってブログを書いてます。

いろいろやる気が出てきてるので回復傾向なんでしょうが、体力面が微妙です。

なんとなく憂鬱な気分です。