休職31日目

0:41就寝

8:02起床

7時間睡眠。まぁまぁ。

夢で作曲してました。作曲出来ないのに。

 

今日はめちゃくちゃ風が強い日です。

関係無いですが、エルレの風の日って曲が好きです。

 

朝ごはんはウイダーinゼリー

午前中はシンクの清掃をして、物置の整理をしました。

昼食ついでに外出して、いろいろ買い物しようと思ったのですが、風が強すぎて、目的を果たせませんでした。

自転車で和食屋さんに向かったのですが、風が強過ぎてまともに乗れなくて、危ないので近くのお弁当屋さんで妥協しました。

本当は昼食の後にホームセンターに行って、いろいろ買う予定があったのですが、こちらもキャンセルしました。

 

昼食は

旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当と

フライドポテトとサラダとお茶でした。

f:id:kobayashikanata:20200306004804j:image

なんとなくジャンクな味がしました。

サラダは美味しかったです。

 

午後は書類整理をしました。前の家の契約書とか期限の切れたパスポートなどが出てきました。

処分に困ってます。

 

夜になっても風はおさまらず、夕飯は近くのコンビニに行ってドリアを買ってきて食べました。

 

明日は病院です。前回から2週間。あっという間に過ぎてしまいました。なんとなくやる気は出てる気がしますが、日によってぶれ幅が大きい気がします。