休職264日目 通販優位再び

2:23就寝

8:44起床

6時間睡眠

少し寝坊

 

朝は肉まんを食べました。

天気が良いのでバイクで買い物に行きます。

冬に向けてバイク用の服をワークマンに。

 

欲しいのは

手袋

ジャケット

パンツ

ブーツ

全て雨風対応のやつ。

 

事前に店舗を調べて、カタログを見て何となく当たりをつけて行くも、めちゃくちゃ混んでる。

しかし現品が無い。

とりあえずブーツは現品が1つも無いし、ジャケットは3Lとかしかなくて試着すら出来ず。

レジは長蛇の列。

 

せっかく店舗に来たのに欲しいものが手に入らない。これなら最初から通販の方がと思い、タイトル回収です。

 

とはいえ、サイズ感、素材感は現品でなんとなく分かったので収穫はありました。

型番をメモしつつ、結局何も買わずに撤収。

 

近くにうどん屋があったので昼食。

f:id:kobayashikanata:20201025024654j:image

相変わらずわかめおじさんです。

 

帰りにスーパーで2割引の刺身と長芋を買い、帰宅。

f:id:kobayashikanata:20201025024753j:image

美味しかったです。

 

そういえば自分がワーカホリックかワークエンゲージメントかなんかそんな感じです。

早く仕事に戻りたい。仕事は好き。でも仕事でストレス溜まる。おっさんの癖にメンヘラみたいな思考ですね。良くないです。