休職276日目 体裁

3:24就寝

7:30起床二度寝

11:00起床

7.5時間睡眠

だるい

今日も会社行けず

 

ブログの体裁ですが、少し崩します。

そもそも何のために始めたかと言われれば、過去にも書きましたが、前回休職中の記憶が薄くて、それを補うただの記録なはずでした。

ブログ続けてるうちに毎日見に来てくれる人が増えてきて、表現を考えたり、読んでて気分悪くなる出来事は書かなかったり、体裁を考えるようになりました。そのうち、ブログ書くのに時間がかかるようになり、書くのが億劫になったりしました。

 

なので、体裁を崩して軽くします。

 

って、最近はすでにだいぶ軽量化してますね。

あと、呟きならtwitterにしろ!と思いますよね。すみません、おっさんなんで、twitter怖いです。

 

で、朝は無しで、昼にセブンのおでん

f:id:kobayashikanata:20201106020014j:image

うまし。

 

夜は冷凍唐揚げ食べました。

写真忘れました。

 

自分が何者にもなれず、人の役に立てず、お金も稼げない。病状は改善しないし、体は劣化していく。

貯金も右肩下がりで不安しかない。

人と話す事がなくなり、緩やかに衰えていく。

夢も希望も無い。ただ安静を願うけど、お金が無くなれば終わりがくる。

普通が普通に出来ない。毎日毎日怠惰を繰り返す。

酒やギャンブル、薬に溺れるほど馬鹿にもなれない。

「誰か私を救ってください」とも言えない。

それを望んでいないから。

朝、何かを始めようとして、夜何もしなかった自分に嫌悪

考えすぎなんだろうけど癖なんだと思う。