休職303日目 咳だけ継続

3:22就寝

7:47起床

4.5時間睡眠

 

熱am 36.0

熱pm 36.5

頭痛 なし

咳 あり

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 なし

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 なし

味覚嗅覚異常 なし

 

ということで、残すは咳のみ

空咳っぽい感じですが肺炎が怖いのでなるべく我慢します。

 

朝ごはんバナナ

昼ごはんコーンスープ

夜ごはん納豆

f:id:kobayashikanata:20201203015643j:image

 

コーンスープストック切れました。

 

そろそろ買い出しに行きたい。

若干体が怠いですが保存食買って年末に備えたいです。

 

昨日、弱ペダルをYoutubeの公式で4期の最後まで見て、続きが気になるなーって思って本棚見たちょうど続きがあって2巻分コミック読ました。あんまりコミック買わないんですが、何故かここだけ買っててナイス昔の自分!って思いました。一度読んでるはずですが、漫喫行ったら続きを読もうと思います。

 

ブログに書こうと思う事をメモしてるんですが、大作が多すぎてなかなかてをつけられません。

過去の後悔したタイミングとかうんこ漏らしたはなしとか。(笑)

まあ、そのうち書くと思います。