休職307日目 わかめ食べたい

3:22就寝

10:41起床

7時間睡眠

 

熱am 36.5

熱pm 36.5

頭痛 なし

咳 あり

呼吸困難有無 なし

鼻水 なし

咽頭痛 なし

吐き気 なし

筋肉痛 なし

下痢 なし

味覚嗅覚異常 なし

 

咳のみです。なんとなく喉に異物感ありますが。

 

朝はバナナとコーンスープ

 

昼は白菜ラーメン。

f:id:kobayashikanata:20201207004147j:image

美味しかったです。

銘店伝説 東京吉祥寺ホープ軒ってやつで普段なら買わない高級品ですが親が買ってきた袋に入ってました。いつもは3玉¥200のシマダヤのラーメンを買ってますが、これは2玉で¥300くらいだと思います。

でも美味しかった。また買おう。

 

夜はごはんと味噌汁と肉炒めと千切りキャベツでした。

 

最近前髪がまた薄くなりました。わかめを食べてないからかな?単純に栄養不足?もしやコロナ?

体重は56.95kg

極貧生活で少し軽くなった気がします。

あと肉をしばらく食べてなかったせいか、体臭がなくなり、でも肌ツヤが悪くなりました。

バランス難しいです。