休職329日目 買い物が下手

1:16就寝

7:13起床

6時間睡眠

 

朝起きて会社へ。

朝はおにぎり。

先日買ったバイク用の防寒着。

レシート見たら2度打ちされてて、お店に電話。

最初はバイトの人が出て、対応が下手で、後から社員さんから折り返しTELがあり、状況説明。

30分くらいで折り返しがあり、2度打ちの確認取れて、返金対応との事。

ついてはレシートとクレカを持ってお店へ。

会社からだと微妙に遠くてめんどくさい。

とは言え、行かなきゃ行けないので、

昼で会社を上がって電車とバスを乗り継いで移動。

¥2,500回収するのに¥500以上交通費を使い、あげくに返金後にうどん。

f:id:kobayashikanata:20201229001341j:image

うどんは良いんだけど。

 

帰り道も遠回りして仕事着を買いに行き、

¥5,500の出費。

夜ご飯も外食。

f:id:kobayashikanata:20201229001549j:image

すた丼

 

お金取りに行って、取りに行ったより使って帰ってきた。