休日にやる事がない。

月金働いて土日休み

土曜日は泥のように寝て終わり。

日曜日にやる事がない。やる気も起きない。

とりあえずバイクに乗りにいく。

走ってすぐ違和感。

バッテリー上がり気味。

加えてライトが中で割れてるらしく、ガタガタ言う。

そろそろ寿命が近い。

とりあえずガソリン入れにいく。

バイクにご飯食べさせたし、今度は自分のご飯。

 

脳死的にうどんを食べに行く。

f:id:kobayashikanata:20210823003748j:image

うまい。

 

お腹が満たされて思考が回り、美容院へ。

予約してないけどダメ元で行ってみたら、やっぱりダメでした。予約いっぱいらしく、来週の予約をとって退散。

そういえば歯が痛いと思い、病院へ。

こちらもやっぱり予約しないと入れない。

とりあえず平日予約して退散。

 

暑かったから帰りにアイス買って帰ろうかと思ったけど、歯が痛くなったら困るから諦めて家に帰って水を飲む。ひもじい感じがしてちょっと笑える。