休職162日目 図書館

3:22就寝

10:57起床

7.5時間睡眠。

少し寝坊。

 

腰がだいぶ回復してきて動けるようになりました。

 

朝は食べずに、お昼も食べずに、夜、牛丼食べました。

なんとなく元気が出なくて、外に出るか引きこもるかを永遠に悩んでました。

 

そんな折、図書館から予約した本が届いたと連絡があり、外出を決断。とりあえず図書館に行きました。

人は疎らで、入り口で強制アルコール除菌されました。(笑)

 

予約本とは別に何かないかな?って探しましたが、惹かれてものがなくて、予約した本のみで受け取り完了です。

 

そのまま、牛丼を買いに行ったんですが、行くまでに本当に悩みました。

1日何も食べてないからお腹空いてるのに、自分が何を食べたいか本気でわからない。

自分がわからないんです。

うつの人、似た経験ないですか?

 

とりあえずなんか食べなきゃ寝れないだろうからと、牛丼屋に行き脳死的にメニューを決め、ついでにコンビニで蕎麦買って帰ってきました。

(蕎麦は明日用)

f:id:kobayashikanata:20200715025258j:image

ごはん食べて、お茶飲んで、お風呂入って、湿布貼って、ブログ書いてます。

 

ダウナーな日なんでしょうけど、悲壮感はないので、少し改善傾向かもしれません。