移り変わり

月末でふと気がつくと今月車に乗ってないなと思い車でお出かけ。

 

学生時代によく行ったラーメン屋に行ったら閉店しでした。残念。

仕方なく、同じく学生時代によく行った業務用スーパーに行くもこちらも閉店。

何故だ。

 

失意を感じつつ、唐揚げ弁当屋に行き、弁当買って帰宅。帰宅途中に見慣れぬ看板。

家から徒歩10分くらいに新しいラーメン屋が出来てました。

有名店で過去に行こうとして行けなかったところ。

ちょっと嬉しい。

ただ、ニンニクラーメンなんで平日はNG

週末にチャレンジしたいと思います。

って、ネットを見たら1年前にオープンしてたようで。

外界と接触を絶ってた時期とは言え、自分の鈍感さに残念。

 

古い店が潰れ、新しい店ができる。

時代の移り変わりを感じる夏の終わり