休職266日目 お金がない

3:07就寝

7:20起床

4時間睡眠

眠い

二度寝で1時間ほど。

なるべく二度寝したくないです。くせになるから。

 

朝ごはん食べる気がなく、だらだらしてたら昼前になり、一人会議。

何を食べにどこに行くか。

 

マック、ラーメン、牛丼、うどんと散々悩んで、そうだ、回転寿司のクーポン見よう!となり見たら

大トロ¥100キャンペーン中でクーポンで家系ラーメン¥50引

これは寿司屋に行くしかない!となり、回転寿司へ。

 

平日のお昼過ぎなのでガラガラです。

 

大トロ×3、びんちょうマグロ、たこ、いか、マグロ赤身

全部¥100皿です。

f:id:kobayashikanata:20201027011721j:image

f:id:kobayashikanata:20201027011756j:image

f:id:kobayashikanata:20201027011809j:image

 

締めは家系ラーメン¥380

f:id:kobayashikanata:20201027011821j:image

 

お寿司は美味しかったけど、ラーメン微妙でした。

量が少ないです。味はまあまあです。

 

クーポン使って¥1,000くらいでした。贅沢しました。

 

食後に100均を2軒まわって雑貨を買いました。

サイズ的にいい収納があったんですが、部品バラバラで買うタイプで完成させるのに¥1,200掛かります。うーん、買えません。我慢です。

 

侘しいです。

 

帰路にマックがあり、携帯クーポンみたら三角チョコパイの白が出たらしく、食べたくなり、レジに行くも、その店はパイを扱って無いそうです。

残念。何も買わずに撤収。

 

お弁当買って帰宅して、ゴミ捨て、軽く衣替えをして晩ご飯。

f:id:kobayashikanata:20201027012811j:image

スパサラダしょぼくなった気がする。

 

お金無くて辛い日々です。