休職3日目

14:53起床

12時間くらい睡眠してる。

途中起きることもなく。

この日は職場の人の歓迎会があり、唯一、予定がある日。

起きてからラーメンを作り、だらだらしながら出かける準備をする。

早めに家を出るはずがギリギリになり、ちょっと走る。

行きの電車は通勤ラッシュ(帰宅)にあたり、満員電車に揉まれながら会場へ。

私を入れて5人の小さな歓迎会。

久しぶりにお酒を飲んで、体調の話をしたりしました。

心配をかけて申し訳ないと思いつつ、早く復帰したいな。と思いました。

 

そんなに飲んだ記憶はないのですが、帰り道は所々記憶がなくて、帰りにコンビニでパンとお酒を買って帰ってきて、食べ散らかしました。

お酒のせいで寝れなくて、寝たのは朝6時でした。

かなりダウナーな気分になってました。