休職9日目

腹痛で7:46に起床。

頭痛いし、お腹痛いしで最悪。

トイレで格闘して、ふらふらとベットへ。

14:27やっぱり腹痛で起床。

前日食べた何かが悪かったらしい。ついてない。

 

落ち着いてから丸亀製麺に行って

f:id:kobayashikanata:20200213030928j:image

帰りにスーパーで保存食を買ってきました。

 

図書館に寄って、先日気になってた本を探したのですが、64人待ち。

 

 

帰宅してブログを書きまくりました。

やっと現実に追いつきました。

今日の目標はキーボードをネット注文すること。

この後やって、お風呂に入って就寝予定です。

今日は全部スマホでブログを書いたので疲れました。

あと、Amazonプライムでいろいろ見たいのですが、なかなか踏ん切りがつかない今日この頃です。

明日からは毎日投稿で日記を溜めないようしようと思います。