休職107日目 朝ラーメン

10:00就寝

16:00起床

二度寝して

23:00起床 

13時間睡眠

 

ダメダメです。とりあえずお腹が空いたのでラーメンを作って食べました。

味噌ラーメンに缶詰のコーンともやしとチャーシューのせました。

f:id:kobayashikanata:20200522034415j:image

お腹をいっぱいにしてすぐに眠くなって寝る作戦だったのですが、眠くならずに撃沈。

夜中ずっと起きてて、特にすることもなく、過ごしました。

朝方にシャワー浴びて、今日も寝れなかったなーと思って、10:00頃にベットに入ると携帯が鳴りました。出てみたら、会社からでした。

会社の上司の上司からで、「調子はどう?」という感じの内容でした。

近況を伝えて、会社の近況も聞いて、仕事は忙しくないものの、

「早く戻ってきてくれると助かる。でも無理はしないで。頑張って。いや、頑張ってって言っちゃダメなんだっけ(笑)」

と和やかな電話でした。心配してくれる人が居るのはありがたいです。

なんか、寝る前だったのにテンションがあがってしまい、寝れず、結局寝たのは13:00でした。

 

明後日は昼に美容院行って、そのあと病院行って、会社に行く予定なので、生活リズムを直さなきゃいけなかったのに、ぶっ壊れたままです。やばいです。