休職108日目 生姜焼きプレート

13:00就寝

15:00起床

二度寝して

21:00起床 

8時間睡眠

 

前日、会社から電話があったせいか、仕事の夢を見ました。

それと最近、地震の夢をよく見ます。地震が来そうな予感です。

あと、なぜか、飛行機に乗ってる夢も見ました。もう2年くらい乗ってないはずですが。

 

さて、前日1食しか食べてなくて、起きてお腹が空いたので、どうしようか考えます。

鮭弁当食べたいと思ったのですが、すでに閉店時間を回っており断念。

スーパーで総菜でもと思って調べたら、自粛期間中は21:00閉店らしくこちらも断念。

残る選択肢は、コンビニ、牛丼、ですが、外を見ると雨が降ってるので、外出を断念。

仕方なく自炊になり、冷凍肉を解凍して生姜焼きを作りました。キャベツの千切りをお買いに行く元気がなくて、冷蔵庫にあったトマトで野菜を取ったことにします。

f:id:kobayashikanata:20200522035608j:image

 

前日失敗したのに同じ作戦です。(笑)

お腹いっぱいにしてすぐ寝る作戦でしたが、やっぱりダメで、明日は流石に寝過ごすわけにはいかないので、オーバードーズ気味に睡眠薬を飲みました。

薬を飲んで、すぐにお風呂に入り、出て、ブログを書いてます。

そろそろ効いてくると思うのですが、寝れないと困ります。

 

今日も1食で体重減ったかなと思ってお風呂後に計ったら57.2kgでした。

あまり変わらず。

 

明日はいろいろやる事があって忙しくなります。

とりあえず、起きてる間にできる準備はして、眠くなったら即寝ます。