休職286日目 風俗童貞

2:18就寝

12:06起床

10時間睡眠

久々に大寝坊

途中覚醒なし

珍しい。

 

ご飯食べたくなり、スーパーへ。

食材いろいろ買いました。

 

f:id:kobayashikanata:20201116003426j:image

1食目はマグロ丼

¥500

早い時間なんで値引きなし。贅沢です。

味はイマイチでした。

回転寿司のマグロ5皿の方が幸せになれます。

 

唐突ですが、そう言えば、生まれてこの方、

風俗に行った事が無いです。

まわりでは何故か高3の時にピンサロに行くのが流行り、今で言う陽キャの方々はたくさん行ってたみたいですが、陰キャなわたしには縁がなく、全くいきませんでした。

大学は全然風俗の話にならず、キャバクラに行くのが流行ってました。キャバクラは付き合いで何度か行きましたが私には合わず、自分のお金で行ったのは2回くらいです。

社会人になり、風俗の話題は出るものの、みんなで行くって感じじゃなくて、行きたい人は暇な休日は風俗に行く、行かない人は行かないまま。でも気がつくと風俗経験ないのは私だけになりました。

と言う事で風俗童貞を更新中です。特に行きたいとも思わず、このまま行かずに終わる気がします。

行ったら行ったで感情移入しそうで危なくて行けない面もあります。

 

で、晩ご飯。

f:id:kobayashikanata:20201116004718j:image

シマダヤのラーメン。

¥180で3食。1食¥60

 

美味しいです。スープ飲み干したい気持ちを抑えて、やめておきます。塩分摂取量減らさないとです。

 

先日の病院でリワークを勧められましたが、お金かかるし、コロナの時期に知らない人に会うのも嫌だし、消極的です。

とはいえ、改善目指さないとなんで、何かしないとです。人と会って話すのをしたいですが、不特定多数は嫌なので、やっぱり会社に行きたいです。