休職364日目 映画

2:05就寝

7:20起床

5時間睡眠

 

会社行くか迷い、行かない。

朝はパンを食べる。

f:id:kobayashikanata:20210202000221j:image

 

会社行くのをやめたのは今日が映画の安い日だったから。

通常¥1,800が今日は¥1,200

¥600も安い!

 

映画を調べたら鬼滅の刃銀魂の2択

両方コミック読んだから内容は知ってる。

鬼滅の刃は人気あるし、続編あるから

すぐテレビでやるだろうなぁと思い、優先度低め。

銀魂は完結してるし、もうやらなそうなので銀魂を見ることに。

開演30分前に映画館についてチケット買うもガラガラ。

30分の空き時間に本屋に行って

コンビニ・オブ・ザ・デッド〜100日後に救助されるコンビニ店員〜

の本を買いました。

twitterで見てて、内容知ってるけど楽しませて貰ったので。

 

30分過ぎてシアターに入ったらお客さん10人くらい。めちゃくちゃ空いてる。

 

映画の内容は良かったです。原作通りで。

ひさびさに映画館で映画みましたが音が良いですね。

 

帰りにとんかつ弁当買いました。

f:id:kobayashikanata:20210202001222j:image

¥600

実施無料!