休職157日目 シュウマイ

3:27就寝

9:43起床

6時間睡眠。良さげです。

 

朝は昨日コンビニで買ったパンを食べました。

お昼は同じくコンビニで買ったネギ冷やし中華を食べました。ネギが強すぎてちょっと…

f:id:kobayashikanata:20200710014458j:image

 

最近ベースを弾いてるのでそろそろ弦交換しようかと思って、弦を通販で頼みました。

なんか欲しいやつは品切れ、入荷1カ月待ちだそうで、妥協しました。

 

午後は部屋の片付けをして、プチ模様替えをして、ゴミ出しに行きました。ゴミ出しついでに晩ご飯を買いに行って、シュウマイ弁当を買いました。

f:id:kobayashikanata:20200710014812j:image

美味しいです。

 

シュウマイって、歳とるまでキライでした。

なんか味が微妙だし、食感も微妙だし、グリーピースのってたし。

でも不思議と最近、たまに食べたくなって買ってしまいます。むかしなら迷わず揚げ物を選択してたのに。老いて食の好みが変わりました。

 

明日は病院行って、行けたら会社に行きます。憂鬱です。