休職319日目 病院→会社

0:37就寝

7:20起床

7時間睡眠

 

ゆっくり起きて支度してご飯食べないで病院へ。

医者に復職したいと伝えて、出社トレーニングokしてもらい、1カ月様子見との事。

 

早めに昼ごはんとしてラーメン。

f:id:kobayashikanata:20201219010522j:image

 

少し寄り道して午後から会社へ。

総務と上長に報告して、いろいろしてたら残業時間になり帰宅。帰り道にスーパーに寄って久しぶりに発泡酒を買いました。

今日くらいは飲んでも良いかなと思い、350ml3缶買って、ついでにおつまみを買いました。

ピーマンの肉詰め、春巻き、ネギトロ巻き

ここまで食べてギブアップ

発泡酒は2缶でギブアップ

 

豆腐、漬物は買ったのに食べれず、明日以降のご飯のおかずになります。

 

酒は飲まないと弱くなりますね。良い事ですが。