休職20日目

7:00就寝

16:30起床

9.5時間睡眠。よく寝ました。

夢を見たけど悪夢じゃなく、普通の夢。内容を忘れるくらい普通でした。

何となく調子がいい気がして、早々に買い出しへ。

保存食を中心に¥10,000分くらいの食料を買い込みました。

インスタント食品、缶詰、野菜ジュース、さとうのごはん。

さとうのごはんのストックが15食になりました。(笑)

家に帰ってきてご飯を炊いて、肉と野菜を炒めて食べました。

食後に菓子パンを1つ。

よくよく考えたら今日は1食しか食べてません。たぶんこのまま寝ると思います。

薬のおかげか、やる気が少し出てきたので、部屋の掃除を追い込んだ結果、やっと床が見えるようになってきました。不要なものは捨てて、収納に入れるものは種類ごとに分けて収納。整理整頓の基本ですね。

久々にゲームをしたくなったので、任天堂Wii風来のシレンを1時間ほどやりました。

DQWは熱が冷めて、あんまりやってません。

 

来週は診断書を出すためにどこかで会社に行かなきゃいけないので、ライフサイクル元に戻したいところです。

 

そうそう、ニュース系は5chをよく見るのですが、ちょうど自律神経失調症の治し方ってスレッドが立ってて、参考にしてます。

hayabusa9.5ch.net

お風呂がよいとかサウナがよいとか、運動がよいみたいですね。

無理してでも朝起きて、運動して、夜寝るようにすると。

来週実践していこうと思ってます。サウナはちょっと無理ですが。(笑)

 

あとはデスク周りを片付けた結果、モバイルバッテリーが2個出てきて、このまえ買ったものと合わせて3個になったので、全部充電しています。考えすぎですが、インフラが止まってもスマホだけは使えるようにと思ってます。

スマホが使えれば情報はGETできると思いますし、バッテリーに余裕があれば記録も取れるかなと思ってます。