休職24日目

21:00就寝

3:30起床

6.5時間睡眠。たぶん寝てる間に頭を物理的にぶつけました。一日中痛かったので。

早起きしたので、一日のスケジュールを考える。

ドラクエウォークがイベント最終日なので、やり残したミッションの為に外出する必要がある。

ついでに朝ごはんも食べてこようという事になり、5:30に外出。さすがに3日連続すき家は気まずいので蕎麦屋へ。

朝カレーセット¥380

f:id:kobayashikanata:20200228000742j:image

早朝でしたが、結構お客さんが居て、回転早め。落ち着かず、黙々と食べて足早に退店。

蕎麦は美味しかったです。カレーが辛めです。

 

ドラクエウォーク を1時間ほどやって帰宅。

ドラクエウォーク の新しいイベントが15:00に来るので、それまで家で待機。

YouTubeを見てると、コロナウィルス関連で備蓄してる人の動画が目に入り、不安になる。

とりあえず、洗濯と食器洗いをして、家の備蓄を確認。食糧、洗剤はあるとして、電池や使い捨て手袋、調味料が不安で買い出しに行く事にする。

スーパーに行き、足りないものを買いつつ、野菜ジュースや缶詰を追加で買いました。

今、家に過去最高量の缶詰があります。(笑)

 

買い物が終わって15:00になりドラクエウォーク のイベントを少し回して帰宅。

朝から歩きっぱなしで、足がぷるぷるしてます。

筋肉痛の予感です。

 

朝ごはんがっつり食べたせいで、あんまりお腹が空かないので菓子パンを食べたら眠くなり、1時間ほど昼寝。

起きてから買ったものを収納しつつ、部屋の掃除とゴミ捨てを実施。

晩ご飯を食べるタイミングを逃して、時刻は0:20

眠いです。シャワーを浴びて寝ようと思います。おやすみなさい。