休職96日目

7:05就寝

15:04起床

すぐ二度寝して

18:56起床。

12時間睡眠

寝すぎです。オーバードーズしてから体調だいぶおかしいです。

なんか疲れてる気がしますし、何となく風邪っぽい。熱は無いですが。

 

とりあえずポテチを食べてみると味がするので、大丈夫かと。

f:id:kobayashikanata:20200510030023j:image

会社の上司に昨日のメールを返すと、社内で高熱者が出たそうでバタバタしてるとの事。該当者は自宅待機しているが、PCR検査の順番待ちだそうで、大変そうです。

次の診療の後に面談予定を入れて、連絡終了です。

 

一息ついて、改めて家に何もないのでコンビニへ買い出しへ。

コンビニも品切ればかりで、お弁当とおにぎりは全滅。

お惣菜も微妙なのしか残ってません。とりあえず野菜を食べなきゃいけない気がしたので、キャベツサラダを買いました。あと菓子パンも買いました。

家に帰ってきて、ご飯、みそ汁、サラダです。

f:id:kobayashikanata:20200510030131j:image

ポテチで胃もたれしてなんか食べる気がしないのであっさり目です。

 

深夜に菓子パンを食べて罪を感じます。

 

ドラクエウォークのゾーマ戦も参加しなくなり、いろいろできなくなってきてます。

ブログもいつまで続くか・・・

暫く内容がないブログになると思うので、記事UP時のTwitter連携切っておきます。

睡眠記録だけは取っておきたいと思ってます。