休職114日目 三度寝

20:30就寝

2:16起床

6時間睡眠(のちに+3時間、+2時間)

夜中に起きてしまったので、特にすることもなく、スマホでニュース見てました。

なぜか左腕が攣り、しばらく動けませんでした。

少しして、眠気に襲われ二度寝

6:00就寝

8:52起床

3時間睡眠。

起きて少したって防災無線が流れないことに気がつきました。

そういえば、緊急事態宣言が解除されましたね。

 

お腹が空いたのですが、いろいろ躊躇していたらあっという間に昼になり、

昼ピークを外してご飯を買いに行きました。

天気が良かったのでバイクに乗り、回転寿司へ。

気温が高くて夏みたいに汗をかきました。

回転寿司に着いて、テイクアウトを注文し、バイクで帰路につく途中で今度は右腕が攣りました。

なんなんですかね?熱中症?たしかに朝から塩分(というか水しか飲んでない)取ってないので、それが原因ですかね。若干頭痛いし、ダルめです。

腕が攣ったままの運転は危ないので、すぐに路肩に避難して、しばらく休憩してから帰りました。

帰ってきてお寿司を食べますが、食欲がなく、2/3程度で終了。

f:id:kobayashikanata:20200528001835j:image

 

一応、お味噌汁もいれて、塩分補給に努めます。

 

15:00になり、ドラクエウォークの新イベントが来たので、さっそくガチャを回すも30連☆5なしの爆死で一気にテンションが下がって放置です。

☆5の確率は7%なので、期待値上は1~2個は出てもいいはずなんですが。。。

そろそろ引退を考えます。

 

食後というのと脱力が重なって、睡魔の餌食になります。

昼寝はダメだ。と思い、ベットに行かず、床で粘ってましたがあえなく寝落ちし、

2時間ほど睡眠をします。3度寝。

 

起きてお寿司の残りを食べて、お風呂に入って、ブログを書いてます。

左腕が若干痛いです。(攣りの影響)

 

なんとなく調子が悪いです。夏バテですかね。