休職113日目 6時起き20時就寝

3:08就寝

6:29起床

3.5時間睡眠

短いので頭が痛いです。

2度寝したいところを、なんとか生活リズムを崩さないようにと思い、活動します。

朝ごはんは菓子パン2個。

f:id:kobayashikanata:20200527094503j:image

こんな食事のせいか、口内炎が出来て痛いです。

それもあって、お昼ぐらいから魚食べたいと思いつつ、外は雨で外出するのが億劫です。

少しの晴れ間にバイクでさっと買い出しに行こうかと何度も思いましたが、だるさが勝って結局外出せず。

 

睡眠時間が短いのと、終日眠気があるので、2食目を食べたら確実に寝ると思い、遅めに2食目を設定しました。

 

なんとなくですが、お医者さんに生活リズムを崩さないようにと言われたのが心の重しになってます。当たり前の話ですが、うまくできなくてつらいです。また、それを実行するうえでの体の負担がきついです。とはいえ、復職に向けては必要なステップなのでトライ&エラーで頑張ります。

 

2食目は家にあるもので済ませます。

生姜焼き。

f:id:kobayashikanata:20200527094514j:image

やっぱりキューピーの千切りキャベツは美味しいです。

 

食後に油断してると、やっぱり睡魔に襲われて、すぐにお風呂に入りました。

お風呂に入ってる最中も眠気で頭痛がして、動悸がして、やばいなと思いつつ、

さっとお風呂を済ませてベットへ。

 

一瞬で寝落ちしました。

ちょっと早いですが20:30に就寝しました。