休職123日目 ドラクエドライブ再び

1:22就寝 

9:44起床

8.5時間睡眠。

 

昨日、1日1食でなんとなくお腹が空いた状態で寝たのに、朝はあんまり食欲がないので朝は水だけです。

前日、ドラクエウォークの欲しいこころが手に入らなかったので、リベンジしました。

バイクの調子は良いし、天気もいいので早めに出発します。

昨日と同じようなところを回りつつ、ハズレを引き続けます。

 

って、気がつけば3日連続でドラクエしてます。

 

今日は海辺をよく走りました。

f:id:kobayashikanata:20200605235940j:image

f:id:kobayashikanata:20200606000004j:image

f:id:kobayashikanata:20200606000019j:image

途中、公園で休憩しつつ、熱中症対策としてポカリスエットで水分補給しました。

自販機のポカリスエット¥160

ドラッグストアのポカリスエット¥98

次からは持参しよう…

 

懐かしい道や初めて行く道、車だと狭すぎっ!って道などいろいろ通りました。

終始まったり安全運転で。

 

終盤、お腹が空いたのでラーメンを食べました。

f:id:kobayashikanata:20200606000432j:image

前回、味玉がまるまる入っていたので、味玉抜きを頼みました。美味しかったです。

 

このままだと、夜お腹空くなぁと思って、そのまま回転寿司に行ってテイクアウトします。

 

因みに今日も欲しいこころのSは出ませんでした。

3日間三振です…

 

家に帰って、シャワーを浴びて、ジュースをがぶ飲みしました。

 

寝そうになるのを我慢して、お腹が空いたタイミングでお寿司食べました。

f:id:kobayashikanata:20200606001020j:image

安いネタばかりです。(笑)

でも美味しいし、嫌いなのがないのでストレスフリーです。

 

明日はバイク乗らないぞー。疲れたし、微妙に筋肉痛です。

たぶん3日で150km以上走りました。(笑)

週末はたぶん引きこもりです。