休職147日目 何をすればいいのかわからない。

1:03就寝

7:55起床

7時間睡眠。良い感じです。

午前中は何していいのかわからず、とりあえず部屋の掃除をします。

昨日の革靴に引き続き、ワイシャツの選別を行います。

ボタンが取れてるもの、袖がすれてるもの、色が褪せてるものはばんばんゴミ箱へ。

先週と先々週に会社に行ったときに着ていたワイシャツがあるので、こちらはクリーニングへ。返却ハンガーもまとめておきました。

クリーニングついでに、昨日まとめた靴を捨て、クリーニング出してからすき家へ。

の予定でしたが、クリーニング屋さんがいつもは9:00オープンなんですが、どうやら新型コロナウィルス関係で10:00開店になると張り紙がしてあります。

時計を見ると9:45。先にすき家に向かいます。

いつも通り、鮭定食を頼んで満足します。

f:id:kobayashikanata:20200630014214j:image

 

食事後、クリーニング屋さんへ行き、そのまま帰宅。

外はめちゃくちゃ暑いです。

 

お昼過ぎにご飯食べたくなり、ラーメンを食べようとバイクで出かけました。

って、バイクはリザーブだったので、まずは給油です。

給油ついでにどこにラーメン食べに行くか決まらず、フラフラあてもなく走ります。

結局行きついた先がミスドで、なぜかミスドを買って帰宅します。

 

夕飯どうしようかと悩んでたら、冷蔵庫に昨日買った冷やし中華の素があったので、それを食べました。

f:id:kobayashikanata:20200630014224j:image

なんか、朝起きて活動すると1日が長い気がします。

不思議です。とりあえず初日はクリアですが、明日以降本当にどうしようかとずっと悩んでます。

 

それと、お風呂に入る時に体の毛を一斉に刈り取りました。

なんか暑くなってきたせいか、ひざの裏や足の付け根がかゆくなることがあり、

毛などいらん!って感じで一斉になくしました。

ついでに前髪も少しカットしました。

ひざ裏はかぶれたのか、まだ若干かゆいのですが、涼しいです。

鼻から下の毛は全部要らないと思ってるのですが、みなさんどう思います?