休職181日目 サイクル乱れる

10:00就寝

15:00起床

5時間睡眠。

寝れませんでした。寝れなくて、もういい!起きる!って思ったら寝てました。謎です。

 

昨日に引き続き天気がいいので洗濯です。シーツなどを洗いました。

とりあえず、自転車で買い出しに出て、ハンバーグ弁当をGETしてきました。

 

f:id:kobayashikanata:20200803012720j:image

美味しいです。

 

ニュース見たりゲーム実況を見ていたら深夜になり、24時間営業のお弁当屋さんまでバイクで行きました。

どんなものかな?と思って距離を測ったら、大体片道3km、片道15分って感じでした。

自転車だと遠いけどバイクだと少し物足りないって感じの微妙な距離です。

一応電車でも行けますが。

 

今日は牛焼肉弁当でした。美味しいです。

f:id:kobayashikanata:20200803012732j:image

 

復職準備に入ってるのに、生活リズムは乱れるし、やばいなーと思いつつも、あんまり考えるとストレスになるので適当で行きます。