休職351日目 うつを治そうと思う。

4:17就寝

9:11起床

5時間睡眠。

twitterにも書きましたが、昨日寝れなくてtwitterを見てたらたまたまこれが目に入りました。

https://twicomi.com/manga/e3_noguchi/913693963118190594

 

なんか凄く共感してしまい、自分もうつをなおそうと思いました。

そもそも前回半年休んで今回既に約一年。

半年くらいで復帰できると思ってたのに全然だめで。

なんとなく塞ぎ込んでましたが、うつを理解して、自分のためになおそうと思います。

何となく治る気がするのと、うつの原因もあたりがついてるので、うまくやれればなーって思います。

 

さて今日は朝はねこまんま

f:id:kobayashikanata:20210120004447j:image

 

昼は無しで夜スーパーに行きとんかつ

f:id:kobayashikanata:20210120004516j:image

 

とりあえず無理をしない。