休職47日目

7:04就寝

14:15起床

7時間睡眠。よく寝た。

万引き犯にされる夢を見ました。道を歩いてると帯の破れた本が落ちてて、拾うと本屋の前で店主がこちらをガン見してます。冤罪です。

 

昨晩、というか、朝、朝マックが食べたいなーと思いながらも就寝し、朝起きると食欲はどこかへ行っており、特に食欲がなく、水だけを飲んでしばらく活動します。といってもネット見て、ニュース見るだけですが。新型コロナウィルス、海外がだいぶ騒がしいですが、日本もいつオーバーシュートになるかわかりません。都内の病院でお医者様の感染が見つかったようで不安です。

あと最近、Twitterでほかのうつの方のツイート(生活)を見て癒されてます。皆さん同じようなことで悩んでいるんだなーと。できた、できない等々「一緒一緒!」と思うと少し救われます。

 

17:00頃になり、何か食べようという気になりつつも、外を見ると日が傾いてきてる。遠出はしたくない。世間は3連休の中日なのでどこに行っても混んでるだろうし、スーパーも夕飯時で混んでそう。

でもお腹が空いた。という事を珍しく、デリバリーを頼むことにしました。

お寿司が食べたかったですが、新型コロナウィルスが怖くてピザにしました。

注文して30分後に到着。早いです。

f:id:kobayashikanata:20200322054515j:image

Mサイズ1つでお腹いっぱいです。というか飽きます。

満腹になったらいつの間にか寝落ちしてました。

結局1歩も外に出ずに1日が終わりました。48時間引きこもり生活です。

1食食べて1睡眠。謎サイクルです。

 

 

22:51就寝

2:49起床

4時間睡眠で起きてブログ書いてます。