楽しかった記憶

最近、楽しかったのいつだろう?って思い出したら、大学生の頃の記憶が出てきた。

社会人になって15年くらい楽しい記憶は無かったらしい。

 

人間、嫌な記憶は消そうとするのか、相変わらず休職してた時の記憶がない。唯一覚えてるのは金が無くて平日にフードコートにいる劣等感だけ。

追い込まれてたなと思う。

 

仕事は順調で色んな人に「もう普通に見えるね」と言われるくらい仕事に馴染んでる。

良いのかわからんけど。

 

嬉しかった記憶は小学生の頃にサンタさんがスーファミをくれたこと。

それまでサンタさんは微妙に外してきて、いまいち喜べないプレゼントばかりだったけど、スーファミはめちゃくちゃ嬉しかった。一緒にゼルダトライフォース も入ってて、正月はゼルダばっかりやってた。

もともとお年玉で買おうとしてたスーファミ。それがもらえたのは嬉しかったなー。

 

オチが無くてすみません。