休職94日目

3:30就寝

15:30起床

12時間睡眠

眠剤を多めに飲んだらこれです。

目覚めも悪くて最悪です。

途中、何度か起きてトイレに行った気がしますが記憶が曖昧です。

夢を何個か見たようです。

メモによると、野球部でレギュラー取れなかった夢と、メガゾーマと戦う夢と会社の会議で知ったかぶりをされて揉める夢だったようです。疲れてますね。

 

健常時も疲れて12時間寝る事が何度もありましたが、だいたい目覚めは良く、元気になるのですが、今回のは完全にダメなパターンです。

 

オーバードーズはやめましょう。

 

全然動けなくて、起きてしばらく経ってから、とりあえずうどんを食べました。

食べてすぐベットに戻り、半覚醒状態で時間だけが過ぎて、夜になって冷奴と菓子パンを食べました。

f:id:kobayashikanata:20200508034617j:image

一日中思考回路が動いてない状態です。

 

何もしたくないし、何もできない。そんな1日です。