休職130日目 近々2週間の生活リズムと睡眠時間

2:08就寝

11:11起床

8時間睡眠。頭が痛い。

 

起きたら会社からメール来てるし・・・

とりあえず、病院に行く準備をしつつ、ここ最近の生活リズムをまとめます。

 

130日目2:08就寝 11:11起床 8時間睡眠。

129日目4:18就寝 12:51起床 8.5時間睡眠。

128日目3:40就寝 12:30起床 9時間睡眠。

127日目2:43就寝 11:18起床 8.5時間睡眠。

126日目3:27就寝 12:43起床 9時間睡眠。

125日目3:29就寝 12:00起床 8.5時間睡眠。

124日目1:47就寝 9:53起床 8時間睡眠。

123日目1:22就寝 9:44起床 8.5時間睡眠。

122日目0:47就寝 9:43起床 9時間睡眠。

121日目0:29就寝 9:07起床 8.5時間睡眠。

120日目0:14就寝 8:50起床 8.5時間睡眠。

119日目0:08就寝 7:29起床 7.5時間睡眠。

118日目22:40就寝 5:51起床 7時間睡眠。

117日目3:23就寝 8:14起床 5時間睡眠。

116日目19:00就寝 4:44起床 9.5時間睡眠。

115日目2:00就寝 7:09起床 5時間睡眠。

 

どうなんですかね?とりあえず、お医者さんの判断を待ちたいと思います。

 

(追記)

病院に行き、主治医の診断を受けました。結果から言うと、復職は早くて1か月後。

まだ、療養が必要との事でした。

 

病院が終わって、ラーメン屋さんでラーメンを食べて会社に向かいました。

 

会社ではいろいろな人に声をかけてもらいつつ、

「無理せずに、でも早く戻ってきてほしい、あれとこれとやってほしい。」

と言われました。

うーん、こりゃ、戻ってもメンタルやられるなぁと思いつつ、ほかに選択肢がないし、とりあえず、体さえ戻れば、戦えると思うので、また戦場に行く感じです。

 

「だって 闘うことって 生きるってことでしょう?」

 

ローゼンメイデンの真紅のセリフが脳裏をよぎります。

辛いから避けるのもありですし、命あっての人生。

でも、何かを勝ち取るには戦わなきゃいけない。戦うことが当たり前だと思うように生きてきました。

何度負けても諦めないでいられたらいいなぁ。

 

定時過ぎに会社を出て帰宅。

 

家で牛丼作って食べました。

f:id:kobayashikanata:20200614003411j:image

 

頑張ります。