休職165日目 関西2日目

1:00就寝

7:20起床

6.5時間睡眠。

 

親戚の家に泊まってます。

いろいろ勝手が違うので手惑います。

とは言え、WiFiのパスワードを教えてもらい、ネットは使えるので助かります。

何故か人の家のお風呂だと考え事せずに入れます。

ひたすら身体洗うだけですが。

 

朝ごはんは桃を食べました。

 

お昼は高そうなお店で頂きました。

f:id:kobayashikanata:20200717232430j:image

美味しかったです。(ご馳走してもらいました。)

 

法事自体は明後日なので(こっちに来てから知りました(笑))、それまで暇です。明日だと思ってたんですが、やられました。

 

親戚には休職してる事は言ってません。

とりあえず親戚の家業を手伝ってます。