休職271日目 ミックス

3:22就寝

8:55起床

5.5時間睡眠

 

朝は菓子パン食べました。

昼にマックに行き、チーズバーガーを食べて、帰り道スーパーで買い物しました。

 

いつも買ってるチキンステーキですが、¥300で1パック、1種類の味で売ってるんですが今日はミックスが売ってて買ってしまいました。

 

いつもはガーリック味を選ぶのですが、売り場にはバジル、ねぎ塩、照焼きもあって、今日売ってたのはバジル、ねぎ塩、照焼きのミックスで¥400でした。ガーリックが入ってるミックスを探したんですが、無くて、いつものガーリックを買うか、ミックスを買うかでしばらく悩んで、チャレンジでミックス買いました。

f:id:kobayashikanata:20201101025048j:image

左から、ねぎ塩、照焼き、バジル

 

結果から言うと失敗しました。ガーリックが一番美味しいです。まぁ、お試しチャレンジなんで良しとします。

 

お腹の調子は違和感ありつつも薬飲まずに下痢は止まったので回復傾向かなと思います。

 

生活サイクル直さないとなぁ