休職102日目

6:24就寝

12:30起床

6時間睡眠

短めですが良さげです。

今日こそ昼寝をしないムーブで行きたい所存です。

 

起きて2時間くらいベットから出れずにいました。

昨日食べ過ぎで胃もたれ気味です。

寝る前にラーメン食べたらダメだと思い知らされました。

しばらくしてベットから出て、朝食はチーズベーコンパンです。

f:id:kobayashikanata:20200516012900j:image

美味しい。素材の味です。

買い置きのお茶が無くなったので、台車を持って薬局へ行きました。

お茶を箱で買う予定だったのですが、在庫切れでバラ売りしかないとの事。とりあえずお茶(500ml)10本とシャンプー2つを買って、無理矢理台車に乗せて帰りました。

そう言えば、マスク売ってました。買いませんでしたが。

f:id:kobayashikanata:20200516013702j:image

メーカーがよく分からないのと、国産じゃないのと、高いのと、家に在庫があるのが理由です。

マスク不足前なら400円で50枚入りが買えた事を考えると、まだ高いですよね。

 

一旦帰って荷物を置いて、晩ご飯の買い出しに行きました。雨が降って来そうだったので、近くのコンビニに行きました。

 

タイミングのせいか、お弁当が全滅だったので仕方なくキャベツと豆腐を買って帰宅。

自炊します。

生姜焼きです。

f:id:kobayashikanata:20200516014014j:image

キャベツと肉が美味しいです。

食後に眠くなったけど我慢して、お風呂に入り、出てからひたすらドラクエウォークのレベル上げをしました。

今日、上手く寝れれば生活リズムが戻りそうです。