そろそろ人間に戻ろう

珍しく雑記です。

そろそろうんこ製造機を辞めて勤勉な人間に転職しようと思いました。

昨日の夜、ふと途中だったこの本を読んで、

f:id:kobayashikanata:20210127190233j:image

はみ出しても良いし、逃げても良い。

逃げた先が嫌なら戻ってきでも良いと心が軽くなりました。

そんな感じで朝起きて会社行って、いろいろ嫌味言われたけど、いい仲間も居るし、やるべきこと、やりたいことはここにあるなーって感じて、仕事しようと思いました。

ストレスはたまるし、辛さもあるけど、まあ、それも味かなと。

とりあえずは仕事しないとお金が尽きるし、仕事始めてダメなら会社辞めりゃいい。

一応あと半年は傷病手当貰えるけど…

たぶん、あと半年休んだら戻れないし、ここで戻れば冬ボは期待できるし、ターニングポイントかな。

まあ、わからんけど、働くうんこ製造機になれるようにがんばります。