寝れないから雑記

仕事はまあまあキツくて、相変わらずパワハラされてます。

 

とは言え仕事納めで休み。

巣ごもり。

スーパーで買い出しして¥4,000

約4日分の食料。

 

朝はパン、昼はラーメンかうどん、夜は鍋の繰り返し。

肉が高くて泣いた。

 

誰にも忘年会にも新年会にも誘われなくて

寂しいけど、気が楽。

年末に実家から連絡があり、食料が届く。ありがたい。

年始に実家に顔出したら、実家に置いてた私物が捨てられてて凹む。

どうやら終活らしいが、俺のものを捨てて、鉢植えを買ってる。意味不明。終活なら自分のものを捨てろと怒って帰宅。イライラする。

とはいえ、10年以上放置してるし、捨てられても

文句言えないかもだが、ムカつく。

私物全部引き上げたいけどスペースないし、

ランクルーム借りるのも嫌だしでモヤモヤしてたら寝れなくなった。

って言うか、捨てればいいんだけど…

とりあえず全部持ってきて、毎日少しずつ選別して捨てていきたい。