休職83日目

22:00就寝

2:00起床

4時間睡眠。(のちに+4時間)

変な時間に起きて、ブログ書いて、気がつけば朝。

天気がいいので早朝に朝マックを買いに行きます。

いつも行ってる店舗は混んでるイメージなので、違う方面の空いてそうなところへ行きました。

つくと案の定、空いており、お客は私のみ。事前にHPでも見ましたが、マックは今はテイクアウトのみとの事で、そのまま受け取り家へ。

いつも通り、ソーセージマフィンのコンビとクーポンのハッシュポテト2個です。

f:id:kobayashikanata:20200428035143j:image

 

食べて少し経ったら眠くなったので、寝ました。

12:00就寝

16:00起床

4時間睡眠。ってことで1日でみると8時間睡眠です。

 

ぎりぎり外が暖かい時間帯だったので、ぼーっとしながら買い出しに行きました。

途中、車の移動販売を見かけました。焼きそばとタピオカ屋さんが並んで出店してました。一定の需要はありそうですが、スルーします。

 

お刺身と納豆とお肉とゆうげとひるげと野菜と飲み物を買いました。スーパーは思いのほか空いてました。

帰ってきて、ご飯を炊いて、お刺身と納豆をご飯に乗せて、味噌汁を追加しました。

f:id:kobayashikanata:20200428035201j:image

ごはん¥0

お刺身¥400(¥500の20%OFF)

納豆¥30

お味噌汁¥60(2杯分)

わさび¥0

お弁当と同じくらいの金額でこのメニューは当たりでした。

お刺身がまぐろの切り落としだったのですが、美味しかったです。

中とろっぽいところと赤身の部分が混ざってたので、味的にも飽きずに食べれました。

野菜がないのが気になるところですが。。。大葉かガリ野沢菜あれば良かったなぁと思います。

 

食べてすぐ眠くなり、早めに寝て早く起きたら会社に行こうと思って就寝。

結局1日2食生活です。